前の日(30日から1日にかけての夜)、眠剤なしで寝ました。
8時ごろ眠り、1時ごろ起きました。
眠剤を飲んでいい時間を過ぎていたので、そのままいました。
昨日は歯磨きも洗顔もしなかったです。
めだかの受け取りとめだかを水槽に放つだけしました。

今朝は、起きてごみをまとめ、歯磨き洗顔をしました。
歯間ブラシとクレンジングもしました。

朝食を作って食べました。
新聞はこれからです。

薬を飲んで、食器洗いをして、新聞を読みます。
その後。
ベランダの掃き掃除をしたいです。

水槽はまだしっかり見てないです。
多分昨日死にかけだった1匹は死んでいます。
ほかにもだめになった個体はいると思います。

花の世話とめだかの世話。
続けていきたいです。