寝るとき暑くて冷房を入れて寝ました。
夜中トイレに起きた時、寒かったので冷房を止めました。

次に起きて時間を聞いたら、「9時36分です。」と言われてびっくりです。
あわてて、可燃ごみを捨てに行きました。
間に合いました。

それから、歯磨き・洗顔をし、朝食を作って食べました。
新聞も読みました。
中日新聞の4ページ目に、各党の公約が図表になって書かれていました。
短い文でしたが、わかりやすかったです。
同じ図はネットでも見つかるかな。
ネットにないなら、そのページだけ取っておこうと思います。

あとは、ぼうっとしているうちに、11時を過ぎました。
一昨日あったバス停での出来事が消化できてないので、話を聞いてもらおうと、地域活動支援センターに電話しました。
でも担当者が不在でした。
明日また電話します。

お昼に朝ドラの再放送を見て、それから昼食を作ります。

日曜日は、「青天を衝け」と「日本沈没」の2つを見ます。
青天では、主人公が官を去ります。
これからが楽しみです。

ちょっとごろごろします。
朝ドラを見るまで、休みます。