ひろこのひとりごと

精神障害者のひろこの日々を綴っています。 以前18年教員として働いていました。 鬱病を患い、退職しました。 今は支援を受けながらひとり暮らしをしています。

2008年06月

 寝てすごしました。鬱だと思うけど、ただの風邪かも。くしゃみと咳と声がでない・・・。喉は痛くない。
 久しぶりにチャットしました。それなりにおもしろかったです。常連さんとも会えたし。
 「木村総理」を見たら寝ます。
 

 昨夜、ベンザリンを飲み、寝てみた。十時に飲んで、いつの間にか寝てた。起きたのは二時。
 追加で、また、ベンザリンを飲んだ。頓服のリスパダールも二袋。四時ごろ眠れた。起きたのは十時。
 十時間眠った計算かな。よかった。

 よくないこと・・・。木曜日に買った「のどごし生」が、昨日でなくなった。飲みすぎてる・・・。夕べから2箱目。
 日本酒やウイスキーを飲まないだけ、よしとしよう。

 アルコールを飲み続けているせいで、眠れています。が、「のどごし生」だけでは、弱いのか、飲み方が足らなかったのか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
 ネットでもして過ごします。二階でパソコンを使うときは、動画が見られるし・・・。
・・・多分、朝になったら、また、眠くなるんだろうな・・・。

 鬱な私でもできるのが「ネット」。ニコニコ動画で最遊記とかテニプリとかを見てます。
 午前四時ごろ起きまして。午前六時ごろ寝ました。ちょっとしたODかな。午後一時ごろ起きました。
 書くことがないぐらいに、だめな日々です。
 関俊彦さんの歌声とキャラ声を再認識しました。いいな。ガンダムウイングの続編作ってほしいな。
 ・・・外出できません。困ったものです。

このページのトップヘ