今日は割と気分がいいです。
朝から掃除もできました。

サッシの掃除をした後、家中の床を拭きました。
金曜日の午前中に床掃除が終わったのはよかったです。

9時45分にヘルパーさんがいらして、お風呂に入りました。
髪・顔・身体を洗いました。
浴後、足のケアをして、ドライヤーをかけました。

ヘルパーさんに窓ガラスを掃除したいと思っていることを話しました。
調べた感じでは、新聞紙と水で手軽にできるみたいです。

今日は暑いので、明日とか気が向いたら窓ガラスを掃除します。

今は洗濯をしています。
ふきんの柄について、ヘルパーさんに「いろいろあっていいね。」と言われました。
ふきんは6枚をローテーションで使っていきます。

ヘルパーさんが帰られてから、昼食を作りました。
ご飯・小松菜と豆腐のお味噌汁・目玉焼き・ソーセージを焼いたもの、です。
さっき食べました。
今日は目玉焼きがうまく焼けました。

その後、ネットスーパーの配送がありました。
消費期限を考えて、食材を使っていきます。
さっき、届いたものを冷蔵庫などにしまいました。

さて。
暑いです。
今日は32度予想です。
このあたりは真夏は40度近くいくのですが、まだ暑さに慣れてないので、32度でも厳しいです。

午後はゆっくりします。
今日は1時50分から中日戦です。
途中で、3時50分から「チェンジ」に替えます。
夕食はお寿司が届いたので、作りません。