訪問看護がありました。

困っていることを聞かれたので、土曜日に足が痛かったこと、4週間くらい前から時々頭がくらくらすること、3週間ぐらい前から風邪の症状が抜けないこと、を話しました。
あとは、昨日のデイケアで作った料理の話や、先週出かけたショッピングモールでの話をしました。
また、今週はスポーツクラブに行けてないので今日行きたいことを話しました。
頭がくらくらすることについては、多くの人にある症状なので気にしなくていい、と言われました。

終わってから、少し休んで、スポーツクラブに行きました。
10月は初めての参加でした。
2週間ぐらい間が空いていました。

ストレッチをして、エアロバイク5分、トレッドミル5分のメニューをこなしました。
暑かったです。
動くと暑いです。

水がなくなったので、帰りにコンビニで水を買いました。
いつもは500mlで足りるんですが、今日は足りなくなりました。

また、商品入れ替えで半額になっていたチョコレートも買いました。
今は冷蔵庫に入れています。

レジの女性は言葉の感じから中国語が母語の方かなと思いました。
コンビニはめったに行きません。
この1年は行ってないです。
今日は少し店内を見回す余裕がありました。
昼食を買ってもよかったんですが、野菜と肉が待っているので、買いませんでした。

帰宅し、シャワーを浴び、洗濯をしています。
洗濯は2回目をしています。
1回目はトレーニングウェアを洗濯し、浴室に干します。
2回目は普通の衣類やバスタオルなどを洗濯し、乾燥機までやります。

シャワーの後、昼食を作りました。
今は炊飯が終わるのを待っています。
今日は「ご飯」「にんじんとブロッコリーと鶏肉の蒸し物」です。

午後はゆっくりします。

明日は午前中にシャッターを閉め、台風対策をします。
ベランダのボックスは入れられませんが、玄関先のボックスは玄関に入れようと思います。
土曜日は部屋で籠城します。
日曜日には台風が過ぎているかな。
全国どこにも被害がないといいです。